●雪待月だより●

プラネテス 2004年04月18日(日)

  日々の仕事がいよいよ忙しくなり、いただいているらくがきリクエストをためている(すみません!)にも関わらず、この休日は「プラネテス」を一気に見てしまいました。「プラネテス」は録りだめしていたのをちょこちょこと見て来たのですが、日頃ストレスがたまってるせいか、一日で残りの15話(全26話)をほぼぶっ続けで見ましたよ(笑) もう〜〜〜〜おもしろかったです!メインの話はもちろんなんですが、企業の内部的な話とかもよく描きこまれてました。デブリ課最高っ!!
いや、本当におもしろかったです。まだまだこの世界にハマりそうですよ。OPとEDの曲もすごくいいですし!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -