●雪待月だより●

読書 2005年01月05日(水)

  年の始めくらいは日記を続けようと・・・きっと三日坊主でしょうけど(笑) といっても平日はあんまりネタがないんですけどね(^^;
今日は久々の通勤ということもあってか、うっかりiPodも文庫本も持ち忘れてしまいまして・・・片道2時間の通勤でこれらを忘れると、とってもつらいですね〜〜。家に帰ってすぐに明日のための文庫本を用意しました(笑)
お正月にテレビ東京でやっていた「国盗り物語」を後ろのほうだけ見たため久しぶりに信長の話が読みたくなって、山岡荘八の「織田信長」を選びました(^^)私はこの話の濃姫が大好きなんです!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -