●雪待月だより●

大相撲初場所 2005年01月09日(日)

  35,274 byte

本日は両国国技館で大相撲観戦でした(^^) 相撲を生で見るのは久しぶりだったのでとっても楽しめました。やっぱり生だと迫力がすごいんですよ〜〜。会場の熱気がそのまま伝わりますし。
初場所の初日だからか、幕内の取り組み前に突然、天皇・皇后陛下が観戦のために入場されまして。観客席もどよめいておりました。私達の座った席からも両陛下がよく見えまして、なんとなく緊張しちゃいました(笑)
あと、昨年の優秀力士の表彰式など、いつもと違うイベントもありこれも楽しめました。
さて肝心の取り組みですが、大関取りをかけた若の里も、綱取りをかけた魁皇も、無事白星(^^) やっぱり応援しちゃいます〜〜!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -