●雪待月だより●

Happy Happy Party 2005年03月13日(日)

  笠原弘子さんのライブ、「Happy Happy Party」に行ってきました。赤坂のライブハウスで昼の部、夜の部と行われたのですが、予約したときは昼の部は立ち見席しかなかったので夜の部に。やっぱりずっと立ちっぱなしはつらいのです(^^;座ってじっくり曲が聴けて本当によかったです。
選曲は全体的にアップテンポな曲が多くて、弘子さんもノリノリでしたね〜〜!そして今回もバイオリンの方がいらっしゃって、演奏に深みが出ていたと思います(^^)
個人的に聴けて嬉しかった曲は「strange lover」です。ライブハウスで聴くのにぴったりの"大人っぽい"曲でした(^^)
このたびファンクラブも設立されたことですし、今年はがんがんライブをやってほしいです!!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -