●雪待月だより●

PC用ワゴン 2005年12月14日(水)

  68,190 byte

我が家では、二人分のノートパソコンがいたるところに散乱しがちです。ダイニングテーブルの上だったり、畳の上だったり、パソ部屋の机の上だったり。また、それぞれの場を実によく行ったり来たりするのです。そんなわけで、いつもノートパソコンの周りは雑然としてしまって、ずっと気になっていたのです。
これを解消するために、PC用ワゴンを組み立てました!6口の電源タップをつけたので、複数の充電も楽ちんです(^^)
使い終わったらすぐにワゴンに戻せるので、いつもノートやコードが散乱していたダイニングテーブルもすっきり☆
サイドテーブルとして、この上でノートを使うこともできるのでとっても便利になりました(^^)
そして、一応定位置であるパソ部屋の机付近にもまとめて運べるのが嬉しいです♪
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -