●雪待月だより●

ピアノコンサート 2006年03月05日(日)

  久々にピアノコンサートに行って来ました。
今回はピアノ・デュオ・コンサートということで、全曲連弾でした。一番のお目当てはラフマニノフのピアノ協奏曲第2番です・・・そう、「のだめカンタービレ」でおなじみの曲です(^^)
最近、「のだめ」の影響でこの曲がよくオケでも演奏されるそうなんですが、ピアノの連弾は珍しいと思います。まさにのだめと千秋の連弾!という感じでとってもよかったです。
ほかにも「くるみ割り人形」の有名どころを披露してくれて、こちらもすごくよかったんです(*^^*)
こじんまりしているとはいえ、楽器や音響にこだわったホールで、久々に生演奏を楽しむことができました!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -