「ひな形」で遊ぶ




 OutlookExpressでは、自分で作った「ひな形」を使うことにより、
いろいろな面白いメールを作ることが可能です。(ただし、相手も
OutlookExpressを使っている必要があります。)
 ここでは、まだあまり多くないですが、いくつか自作の「ひな形」を
紹介してみたいと思います。(実は、2個しかまだなかったりして。。。(^_^;;)

 「ひな形」を使うには、使いたい「ひな形」のリンクの上で、右クリックして
「対象をファイルに保存」で、自分のパソコンに保存してお使いください。
 実際、どのような動きをするのかは、ただリンクをクリックすればブラウザ上で
確認できます。


  1. 「消えるメール」
       なんとメールの本文が消えてしまう!

  2. 「あぶりだしメール」
       時間がたつと、秘密のメッセージがうかびあがる!



randy@mvd.biglobe.ne.jp