FUJIKI INDOOR SWIMMING POOL INFORMATION

プール名
清水ヶ丘公園プール(公共)

情報提供者

【写】神奈川県の吉野さんから頂きました。ありがとうございました。(2015年9月)
【情】仙台市の“T-KANNO”さんから頂きました。ありがとうございました。(2009年8月)
【情】匿名さんから頂きました。ありがとうございました。(2007年10月)
【情】匿名さんから頂きました。ありがとうございます。(2005年12月)
水泳教室【情】“SAJEN”さんから頂きました。ありがとうございました。(2004年2月)
【情】池本さんから頂きました。ありがとうございました。(2004年1月)
【情】「ハマのみっちゃん」から頂きました。ありがとうございました。(2003年3月)
【情】「鎌倉のふるちゃん」から頂きました。ありがとうございました。(1998年8月)

新しいサイトに生まれ変りましたので
ここをクリックしてください
新しいサイトの「千葉・神奈川・埼玉」ページに移ります