FUJIKI INDOOR SWIMMING POOL INFORMATION

プール名
プール名森ノ宮屋内プール(公共)

2010年3月末で閉館。 閉鎖してなお、思い出情報が寄せられています。

情報提供者

思い出【情】古川さんから頂きました。ありがとうございました。(2010年11月)
思い出【情】“keiko”さんから頂きました。ありがとうございました。(2010年4月
閉鎖【情】“shinji”さんから頂きました。
ありがとうございました。(2009年7月)
【情】“うどん”さんからのコメント(2009年3月)
2009末で閉館【情】“takatoshi”さんから頂きました。ありがとうございました。(2008年10月)
工事休館【情】伊藤隆則さんから頂きました。ありがとうございました。(2006年11月)
追加【情】伊藤隆則さんから頂きました。ありがとうございました。(2000年1月)
【情】この詳細情報は前橋市のKさんから頂きました。ありがとうございました。(1998年10月)

新しいサイトに生まれ変りましたので
ここをクリックしてください
新しいサイトの「大阪府」ページに移ります