今週も始まりました 夢の音楽バラエティ
「LOVE LOVE あいしてない」。
毎回 ブレイク寸前のアーティストに登場してもらうこの番組。

本日のゲストは
新曲「たまには更新」

で おなじみの
ヨシダさん (24)です!!

そこでさっそく このコーナーでは
デジカメで撮ってきてもらった
ヨシダさんの ラブラブなものを紹介してみたいと思います。

いつになくラブラブなヨシダさん

ラブラブなもの 第27号 : 歯ブラシ

アンチ虫歯

なぜか僕の部屋には
歯ブラシがたくさんあります。

僕の歯より
あります。

よーし!
今日も はりきって
歯を磨いちゃうぞ!

ゴシゴシゴシゴシ
キュッキュッキュッ!

うふふ。

あ。
その前に
自分を磨かねば。


ラブラブなもの 第26号 : ポケモン食品

だから僕 ポケモンやってないよ。

僕の家には ポケモン食品が
たくさんあるよ!

なぜか これらは全て
実家の親から 送られてきたものなんだ!!

一応 親に言っておくけれど
確かにポケモンやってそうだけど
ポケモンやってないよ!

どうせなら もうちょっと
アダルトなモノを送ってほしいよ!

ちなみにポケモンカレーは
そもそも子供向けのモノゆえに
心なし 甘かったよ!

ていうか かなり甘かったよ!

ていうか あんな甘いの もはやカレーじゃないよ!


ラブラブなもの 第25号 : 骨川さん

スネちゃま おやつザマスよ。

今日は みんなに
僕の 会社の同僚を紹介するよ!

それが この
骨川さんだ!!

なんか 骨っぽいよね!

気色悪いよね!

そんな彼ですが
その名字からもわかるように
生前の彼はスネ夫でした。

毎晩のように 僕に
剛田タケシの腰巾着として過ごした
波乱の人生

について熱く語ってくれます。

つらかったんだね。


ラブラブなもの 第24号 :

使い道がない

世の中 金 や〜!!

金、金、金 や〜!!!

うひゃひゃひゃひゃひゃ〜!

嘘です。
世の中 金じゃありません。

でも何だかんだ言っても
世の中 金です。

嘘です。
世の中 金じゃありません。


ラブラブなもの 第23号 : B'z 人形

CDもよろしく!

ひょんなことから
僕の家にある B'z人形。
実は 結構 激レアグッズです。

やっぱ B'zって
カッコイイよね。

勇ましいよね。

この人形を見ながら
B'zのCDを聴くと
まさにライブさながらの
大迫力だよ!

でも最近は
ミスチルばっかり聴いてます。


ラブラブなもの 第22号 : コショウ

故障

体が 辛さ を求めている!
そんな時ってあるよね。

そんな時には このコショウだ!!

辛いよ〜。

そのうえ
14世紀には 重要な輸出品として
ポルトガルの繁栄を支えたよ!

それにしても
コショウって 見てるだけで
我々にクシャミを 誘うよね。

はっくしょん!
なんちゃって!


ラブラブなもの 第21号 : シュークリーム

とろけちゃう甘さ

実は シュークリーマー
ヨシダさん。

シュークリーム 大好きっす。

シュークリ(略語)
って 呼んでます。

時々 シュークリを食いまくっては
体を クリーミィーにしています。

僕が こんな甘い性格になってしまったことの
大きな元凶となっているのが

このシュークリームです。


ラブラブなもの 第20号 : ハサミ

チョキチョキ

このハサミ
すごく切れるんだ。

まじ 切れます。

たぶん
かなり いいメーカーの
ハサミだと思われます。

そして
このハサミを駆使して
実は 僕
自分の髪を 自分で切ってます。

事実上 床屋に行ったことがないぜ!!


ラブラブなもの 第19号 : 熊田さん

ガオー。

今日は 僕の
新しいルームメイトを紹介します。
それが この熊田さん。

たぶん 熊だ!!

木村や赤井よりは
かなり温和な性格の彼。

でも一応 彼は熊なので
彼に見られる度に
僕は いつも 死んだふりをします。

おかげで まだ 殺されていません。


ラブラブなもの 第18号 : 油絵

そんなことより オラ 腹減ったぞ。

なにか油絵が書きたくなった
ヨシダさん。

そこで 描き上げたのが
この油絵だ!!

悟空 VS 魔人ブウ!!

いい試合だ!!

実は 結構 大きな絵なんですが
近くで見ると
なかなか 塗りっぷりが
ゴッホ的です。

それにしても
他にモチーフが無かったのだろうか。


ラブラブなもの 第17号 : ビデオテープ

とりすぎ。

年末年始の この時期は
スペシャル番組が多いので
もう大変。

僕って 奴は
B級スペシャル番組までも
ビデオに とりまくってしまうため
テープがいくつあっても足りません。

そのうえ
とっても見ません。

ちなみに 僕の持ってるテープの ほとんどが
どうせ 今後 見ない
「98年 フランス ワールドカップ」
で占められております。

99年も いい年になりそうだ。


ラブラブなもの 第16号 : 椅子

ああ 座りたい。

部屋の中で 立ち続けるのって
疲れるよね。

そんな僕たちの疲れを
吹き飛ばしてくれるのが
椅子だ!!

そしてこれが 僕の椅子。

目の前にあると
つい座っちゃうんだよね。

そして
クルクル回っちゃうんだよね。

こんな僕って
椅子に甘えているのかしら。


ラブラブなもの 第15号 : カレンダー

開く気がしない

「あれ? 今日って 何日だっけ!?」
そんな僕たちの悩みを解決してくれるのが
カレンダーだ!

もちろん 僕の部屋にも
カレンダーは あるんだ!

それが この
八王子観光カレンダー!!

かなり意味不明だ!!

ていうか このカレンダー
よく見ると 1997年のものだね。

どうやら 僕
壁に掛けてあるのに
2年間 一度も 開かなかったようだね。


いつでも おいでよ!
初公開!これが僕の部屋だ!!かなり男らしい物件だね!!


見る夢はいつもオールカラー。ヨシダプロに励ましのお便りを!  st57265@srv.cc.hit-u.ac.jp まで。