ヨシダプロホムーページ
44444アクセス争奪プレゼント合戦


こんにちは!ヨシダプロ ことヨシダです!!
いつもホムーページにアクセスしてくれてどうもありがとう!!
そこで今度は44444アクセス争奪プレゼント合戦だ!!

ホントは40000だったけど
ひょんなことから
44444アクセスプレゼントだよ!

それがこの「やる気ゼロ 悟空」だ!!
この悟空 やる気が ないぜ!!

やる気ないけど 悟空だぜ!!

またも自分でちょっと欲しくなってしまったヨシダさん

そこで今日は皆様の日頃のご愛顧を感謝し
見事 ピッタシ44444アクセスをゲットした方に

やる気ゼロ 悟空 Tシャツ
をプレゼントします!!

今回は さすがに 長袖だよ!!
それにしても 悟空 やる気 出せよ!!

ごみ箱に捨てるもヨシ!
計算用紙に使うもヨシ!

このTシャツで ライバルに差をつけられろ!!

Tシャツになった孫くん

やる気ゼロ 悟空は
Tシャツ上ではこんな感じだ!!

実は これが かなりよいのです!
今回は 僕もちょっと欲しいかも!

というわけで
もし444444アクセスをゲットした方は
掲示板で 確実に僕に教えて下さい。

賞品を渡す方法は
@僕の家まで取りにくる
A郵送する
のいずれかを考えております。
できれば@がいいです。

今回のTシャツの サイズは!!
誰でも着れるよ!!着る勇気が あれば!!

というわけで 44444アクセスまで できるだけアクセスしてね!!

表紙に戻る