ついにできたぜ!ヨシダプロのバナーが!!
しかし 作り過ぎた!!

そこで本日の 嫌なランク王国 では
バナーの 人気ランキングを発表しちゃうぞ!!
はたして1位は どのバナーかなぁ〜!?

第1位 ドラ 「ぼく ドラエもんです か」バナー
第2位 服部 「カエルが苦手でゴザルよ」バナー
第3位 パー 「バードマン 見逃してくれよ」バナー
第4位 オバケQ 「オバケって恐いもんちゃうんか」バナー
第5位 野比 「のびのびと生きています」バナー
第6位 しずかちゃ 「ユニットバスなんか風呂じゃねぇ」バナー
第7位 ジャイアン剛田 「おまえのものは おれのもの」バナー
第8位 肉 「屁のつっぱりは いらないよ」バナー
第9位 孫 「オッス、オラ孫悟か」バナー
第10位 コロ 「我輩は やる気ないナリ」バナー
第11位 森田一義 「昼休みはウキウキウォッチング」バナー
第12位 ミッキ 「ディズニー屋敷の大黒柱」バナー
第13位 マジ 「マジカルシャウト」バナー
第14位 電波 「がんばれパンヤオ」バナー
第15位 ごっ 「松っちゃん大好き」バナー
第16位 ヒッパル 「アーティスト再生工場」バナー
第17位 学生 「そのまま」バナー
第18位 ナイキ 「ナイキ」バナー

というわけで
ホムーページにリンクを張って下さる方は
どれでも ご自由に持っていってね!

何も張らない方も ご自由に持っていってね!

みんなは どのバナーがお気に入りかな?
聞かせてくれたら うれしいね!

来週のランキングも見逃せないね!!

表紙へ戻る