意味の無い画像

意味の無い画像

激しくも たくましいメガネ
意味の無い画像

キミは勇者メガネとなり
地球の平和を守るのだ!
話題の次世代RPG ついにスタートだ!!

意味の無い画像

意味の無い画像 1: 道が分かれている。

・右へ行く→2へ
・左へ行く→3へ

意味の無い画像

意味の無い画像 2: 迷った。

意味の無い画像

意味の無い画像

意味の無い画像 3: 目の前に老人が現れた。

・話しかける→4へ
・鼻仕掛ける→5へ

意味の無い画像

意味の無い画像 4: 無視された。

意味の無い画像

意味の無い画像

意味の無い画像 5: 老人に鼻仕掛けると、老人は鼻血を出した。

・老人の鼻にティッシュを突っ込む→6へ
・老人の鼻に剣を突っ込む→7へ

メガネメガネメガネメガネ

意味の無い画像 6: 完治した。

意味の無い画像

意味の無い画像

意味の無い画像 7: 老人を倒した!

・喜ぶ→8へ
・後悔と自責の念にかられる→9へ

メガネメガネメガネメガネ

意味の無い画像 8: ひどいよ。

意味の無い画像

メガネメガネメガネメガネ

意味の無い画像 9: 旅をするのが嫌になってきた。

・千葉の実家に帰る→10へ
・とりあえずコンビニに行く→11へ

メガネメガネメガネメガネ

意味の無い画像 10: 結構 遠かった。

意味の無い画像

メガネメガネメガネメガネ

意味の無い画像 11: コンビニが2軒ある。

・ファミリーマートへ→12へ
・セブンイレブンへ→13へ

メガネメガネメガネメガネ

意味の無い画像 12: 矢沢だ。

意味の無い画像

メガネメガネメガネメガネ

意味の無い画像 13: 魅惑的なチョコ菓子が売っている。どれを買う?

・メンズポッキー→14へ
・あおトッポ→15へ

メガネメガネメガネメガネ

意味の無い画像 14: 渋めの甘みだった。

意味の無い画像

メガネメガネメガネメガネ

意味の無い画像 15: トッポに塩があまりついていなかった。どうする?

・見て見ぬフリをする→16へ
・告訴する→17へ

メガネメガネメガネメガネ

意味の無い画像 16: 現代人に ありがちなことだ。

意味の無い画像

メガネメガネメガネメガネ

意味の無い画像 17: この事件は久利生君が担当することになった。どうする?

・阿部ちゃん→18へ
・通販→19へ

メガネメガネメガネメガネ

お〜っと!今日はここまで!
この続きは近日登場!!
はたしてメガネの運命やいかに!?




続くことを信じながら 表紙へ戻る