今日は ついにオフ会の日!!

いつもホムーページを
見てくれているみんなに
実際に会えるということで、
ヨシダさんの胸は高鳴るばかり。

「ああ、もうドキドキしちゃう!」

この胸のトキメキ。


我が生涯に一片の悔いなし。
はちきれんばかりの胸のドキドキで
結局 ヨシダさんは死亡。


とっさのザオリクで
なんとか一命をとりとめた
ヨシダさん。

「ありがとう僧侶。
おかげで
教会に行かずにすんだよ。」

ありがとう僧侶。


より タモリらしく。

どうにか
地獄から甦ってきた
ヨシダさん。

ついに
「お昼休みはウキウキウォッチング」
を歌いながら
みんなの前に さっそうと登場!

「より タモリらしく!!」


まずは
オフ会恒例
ハラハラドキドキの
イニシャルトーク!!

「ぼくの知り合いのAがさぁ〜」

各地から集まった初対面の
人間ばかりにもかかわらず、
他人には知るよしもない
自分の友人の話 を
イニシャルで話すもんだから
聴いてる側には、
まったく何のことだか
サッパリ!

興味ゼロ。


私語は慎んで。

続きましては
オフ会恒例の
自習

各自
今度のテストに出そうなところを
徹底的に総復習

このおかげでみんな
学年上位の高成績が
取れたとか!?


続きましては
オフ会恒例の
50m走

各自
夢の6秒台をめざして
猛ダッシュ

みんなの足の速さには
あのカール・ルイスも
ビックリだとか!?

0.1秒でも早く!!


NYに行きたくない。

続きましては
オフ会恒例の
ウルトラクイズ

次々と繰り広げられる
白熱のクイズバトル。

クイズに破れし者は
悲惨な罰ゲームで
みんな「帰国?」の運命に!

手に汗握る激しいクイズバトルに
アメリカ横断は もうこりごり
との声が上がったとか!?


続きましては
オフ会恒例の
仮眠

各自
「おやすみなさい」
の合図とともに
就寝

みんな
どんな夢を見ているのかな。

夢 〜Dream〜


10

この番組キライ。

続きましては
オフ会恒例の
鳥人間コンテスト

各自
手作りの飛行マシーンで
大空へ羽ばたいた。

みんなの飛行っぷりには
あのライト兄弟もビックリ!?


11

続きましては
オフ会恒例の
全員つんくタイム

各自
思い思いに
つんくになりきり
ズルい女を熱唱

これでみんな
シャ乱Q入り 間違いナシ!?

ByeByeありがとうさようなら


12

ごあきうえ。

急展開!!

先ほどの
ヨシダさんのつんくっぷりが、
なんと
本物のプロデューサーつんく
の目に止まったのである!!

ヨシダさん
一気にモー娘入り!?


オフ会
盛り上がってきたぜ!!

謎が謎を呼ぶ
次回のオフ会報告「その13」
を乞うご期待!!

期待せずに表紙へ戻る