意味の無い画像


意味の無い画像

ミック吉田

ディズニー大好き
ミック吉田
(千葉県出身)の
コメントもあるよ!

意味の無い画像
▲その一方、ディズニーシーでゴキゲンなヨシダさん。


35位: さいとう・たかをプロ作品。

(投稿者 :やまだやまおさん )

ミック吉田です。 「だれも背中を見せ合わな いんだね!」


36位: ひょうきん者が1人もいない。

(投稿者 :ニューライフ さん)

ミック吉田です。 「冗談が通じないミッキーだね!」


37位: アメリカザリガニがたくさんいる。

(投稿者: 冥探偵 さん「取り放題」)

ミック吉田です。 「ミッキーよりマッカチンに夢中だね!」


38位: 夏の水不足時には自粛して閉園。

(投稿者: テンさん「ディズニーキャラ勢ぞろいで雨乞い。」)

ミック吉田です。 「ディズニー給水制限シーだね!」


39位: 藻が多い。

(投稿者: @マンさん「実は光合成したりする人募集中」)

ミック吉田です。 「アトラクショ 藻まみれ!」


40位: 出てくるキャラが「浦安鉄筋家族」だ。

(投稿者: 戦争メリーvsエレファント夫婦さん)

ミック吉田です。 「出てくるキャラが『バキ』よりマシ!」


41位: ミッキーが白くて実験用だ。

(投稿者: ネギさん「たまに注射」)

ミック吉田です。 「人類のエゴでミッキーいい迷惑だね!」


42位: 帰るとき、「お前はもうシーんでいる(しんでいる)」 とケンシロウ似のミッキーに言われる。

(投稿者: たいちょさん)

ミック吉田です。 「トキ似のドナルドにも言われるね!」


43位: よく見たらシーガイアだった。

(投稿者: だいすけさん)

ミック吉田です。 「よく見たら倒産済みだね!」


44位: おちまさとが一枚噛んでいる。

(投稿者: いぬちゃんさん「妙にサブカル気取ってる。ファッション系専門学校生とかが支持する。一般人は面白くもなんともナイ。サングラスが嫌だ。・・・・(以下略)」)

ミック吉田です。 「ボクもアンチおちのスタンス!」


45位: クラゲが多い。

(投稿者: だいすけさん)

ミック吉田です。 「クラーケン結構強いよ!」


46位: 母島にある。

(投稿者:ネギ さん「遠い」)

ミック吉田です。 「かなり行く気 そがれるね!」


47位: いつ行っても「勝俣」がいる。

(投稿者:ゲル状 さん)

ミック吉田です。 「勝俣 サンリオにもいるよ!」


48位: 芸能人だけご招待。

(投稿者:reo さん「夢も希望も無いヨ」)

ミック吉田です。 「シー B級芸能人率高し!」


49位: 犬神家の死体がういている。

(投稿者:きょうのあたりめ さん)

ミック吉田です。 「犬神家の死体 放置プレ イだね!」


50位: ミッキーが悪魔の実の能力者。

(投稿者:石丼 さん「 グランドライン 」)

ミック吉田です。 「ゴムゴムに 伸びまくりだね!」


お〜っと!
今日は36〜50位まで!
明日は より上位を発表するよ!

「こんなディズニーシーは嫌だ」
まだまだ募集中だよ!
ドシドシ送ってね!


たしかに嫌なので 表紙へ戻る