重くていいとも!


僕の母校 一橋大学の
新入生向けの雑誌で
取材されたりしたよ!

見逃しちゃった皆様の要望にお応えして
ホムーページにアップしてみたよ!

重くてゴメンね!

でもいいよね、
ブロードバンド時代だし!


(C)「HIT:YOU」2005

このヨシダさん
ちょっとふまじめキャラだったね!

ビックリマンで言ったら
悪魔だね!





「SPA!」で
ヨシダさんが取材されたりしたよ!

見逃しちゃった皆様の要望にお応えして
ホムーページにアップしてみたよ!

重くてゴメンね!
でもいいよね、
ブロードバンド時代だし!




(C)「SPA!」11/2号扶桑社

このヨシダさん
ちょっとまじめキャラだったね!

ビックリマンで言ったら
天使だね!







パソコン雑誌「iP」で
ヨシダさんが取材されたりしたよ!

見逃しちゃった皆様の要望にお応えして
ホムーページにアップしてみたよ!

重くてゴメンね!
でもいいよね、
ブロードバンド時代だし!


重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

このヨシダさん
ちょっとふまじめキャラだったね!

ビックリマンで言ったら
悪魔だね!



「ぴあ」で
ヨシダさんが取材されたりしたよ!

見逃しちゃった皆様の要望にお応えして
ホムーページにアップしてみたよ!

重くてゴメンね!
でもいいよね、
ブロードバンド時代だし!


重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

このヨシダさん
ちょっとまじめキャラだったね!

ビックリマンで言ったら
天使だね!



そして続きまして
「週刊アスキー」の超人気コーナー
餅月あんこ先生の「花咲かぺんぺん草」で
ヨシダさんが取材されたりしたよ!

見逃しちゃった皆様の要望にお応えして
ホムーページにアップしてみたよ!

重くてゴメンね!
でもいいよね、
ブロードバンド時代だし!


重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

このヨシダさん
ちょっと悪キャラだったね!

ビックリマンで言ったら
悪魔だね!



そして続きまして
「特選街」という雑誌で
ヨシダさんが取材されたりしたよ!

見逃しちゃった皆様の要望にお応えして
ホムーページにアップしてみたよ!

重くてゴメンね!
でもいいよね、
ブロードバンド時代だし!


重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

そして続きまして
「東京ウォーカー」で
ヨシダさんが取材されたりしたよ!

見逃しちゃった皆様の要望にお応えして
ホムーページにアップしてみたよ!

重くてゴメンね!
でもいいよね、
ブロードバンド時代だし!


重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

このヨシダさん
ちょっとほがらかキャラだったね!

ビックリマンで言ったら
お守りだね!

オッス、オラ悟空か? どこまでがホンネかわからないので 表紙に戻る