重くていいとも!


「コミックビーム」連載
ヨシダさんの謎の流行コラム
「ヨシダプロの流されていこうぜ」!

見たい、聴きたい、歌いたい!
という皆様のご要望にお応えして
ついにホムーに登場だよ!
ネタに時差があるのが
なんともいじらしいよ!

それにしても
妙に生々しいスキャニングだね!
善処するよ!


重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!

重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!


重いかい? 遅いかい? 気のせいだよ! ドンマイ!


その他のコラムも
スキャンする時間があったら
気が向いたらアップするから
待っててね!


オッス、オラ悟空か? 「どうせならテキストも画像もデータでアップしろよ」と思いつつ表紙に戻る