みんなも見てるよね、
テレビ東京系で大好評放送中の
「シブスタ」!!

素敵な若手がいっぱい出ている
この「シブスタ」のためのイラストを描きまくったよ!



(C)テレビ東京
とりあえずそのイラストを、ドバッと
ここだけで極秘で大公開してしまうことにするよ!


●流行語芸能人のイラストだよ!
●「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」



●「同情するなら金をくれ!」



●「だっちゅーの!」



●「自分で自分をほめたい」








みんなも見てるよね、
テレビ東京系で大好評放送中の
「シブスタ」!!

素敵な若手がいっぱい出ている
この「シブスタ」のためのイラストを描きまくったよ!



(C)テレビ東京
とりあえずそのイラストを、ドバッと
ここだけで極秘で大公開してしまうことにするよ!


●恥ずかしい瞬間のイラストだよ!





●ロックミュージシャンのイラストだよ!





●小学生のイラストだよ!






みんなも見てるよね、
テレビ東京系で大好評放送中の
深夜番組
「大人のコンソメ」!!

おぎやはぎとか素敵な若手がいっぱい出てる
この「大人のコンソメ」、
この番組のためのイラストをヨシダさんが描きまくったよ!




(C)テレビ東京

とりあえずそのイラストを、ドバッと
ここだけで極秘で大公開してしまうことにするよ!



●中国の裁判官(タモリ風)のイラストだよ!






●中国の裁判所(いいとも風)のイラストだよ!




そして、
サングラス芸人たちのイラストだよ!

●キアヌだよ!





●イチローだよ!





●タモリだよ!





●浜省だよ!





●陽水だよ!





●シュワだよ!





●ケミストリーだよ!




いったいこれらは何のためのイラストなのか、
その詳細の真相は後日明らかにするよ!
おっ楽しみに!

ていうか画像デカくてごめんね!
でも大丈夫だよね!

ブロードバンド時代だし!



ほがらかに戻る