KSR110 マフラー
OUTEX.R-STG (ステンレスエキパイ、チタングラデーションサイレンサー) 47,000円(税抜) |
|
|
|
KSR110(STD) 青 STDマフラー 赤 OUTEXマフラー |
KSR110(エアークリーナー無し、MJ80、SJ40) 青 他メーカーマフラー 赤 OUTEXマフラー |
OUTEX.R-SA (ステンレスエキパイ、アルミサイレンサー) 33,000円(税抜) |
|
その他ラインナップ OUTEX.R-ST (ステンレスエキパイ、チタンサイレンサー) 42,000円(税抜)
エキパイΦ32⇒Φ38⇒Φ50.8
サイレンサーサイズΦ100×350L 音量89db(バッフル無しで低音が効いています)
ボアアップ等の改造レース車両にも対応
CATALYZE (ハニカムキャタライザー)装着の場合は7,000円(税抜)アップ
オプションステンレスバッフルΦ25.4、Φ28.6 各3,000円(税抜)
保安基準適合品(平成22年3月31日までに生産された車両) KSR110用 OUTEXマフラーの特長 エキパイはΦ32⇒Φ38⇒Φ50.8とパイプ径を徐々にバランスよく広げていき排気効率を向上させたほか、性能アップと音量ダウンを考慮してサイレンサーサイズはΦ100×350Lに決定しトルクフルで高回転まで持続する加速を実現しました。 サイレンサー内部は、経年変化によるグラスウールの飛散防止と性能重視の観点から、ステンレスウールを2プライ使用し長寿命化を図りました。 鈴鹿Mini-Moto耐久レース用車両とのマッチングも確認しながら開発しましたので、ノーマルエンジンからボアアップエンジンまで幅広く対応し、素晴らしい性能を発揮できます。 また、環境問題にも配慮し、エキパイエンド部にハニカムキャタライザーの装着を可能としました。 騒音、環境性能とハイパフォーマンスを高次元で融合させたマフラーです。 オプションステンレスバッフルΦ25.4、Φ28.6 各3,000円(税抜) |