last update : 2004-04-01

「祐巳ちゃんのリボン」

TVアニメ「マリア様がみてる」で祐巳ちゃんのリボンが毎回違うのでトレースしてみた。


Variation

13話の時点で12種類確認できる。


Rotation

一話当たりのリボンの数が多いって事はそれだけの日数で話が進んでいるという事でもある。

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

番外編:祥子さまのリボン

10話

11話

12話

13話



About this page

  • このページに対するリンクはご自由に行ってください。
  • 何の役に立つか判りませんが(笑)、リボンの画像ファイルもご自由に。
  • 暇なことやってるなとは思うでしょうが、本人は楽しんでます。お察しください。
  • 「由乃さんのリボン」・「江利子さまのカチューシャ」は流石にやらないつもり(汗
  • 2クール製作決定……ってことはこのページももまだまだ続くのか(大汗

Unnecessary addition

  • 野々原姫子
  • 魔法の国のエリカから、誰にでも変身できる「魔法のリボン」を1年間借りる。
  • マスコットキャラの名前は「ぽこ太」。
  • 「いけいけゴーゴーじゃーんぷ!」
  • かなりコアな層でファンが多かった。
  • この作品を知っている人は年齢がバレます…俺もか。

::::