☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ようこそ おこしくださいました ☆☆☆ 香川中学校社会科教育研究グループ提供「カチューINTER」  ☆☆☆  ☆☆☆  毎日 いかが おすごしですか 。。。 21世紀まであとわずか。。。。 このサイトは, 公正中立を モットーとして ともに 社会科教育 の 在り方を考える 参 加 型 のHPです。  こんごとも 末永くお付き合い下さい。 ☆☆☆




このページは,1024×768画面,InternetExplore3.0以上で確認しています。


ENTER

○○便 利○○ ○○軽 い○○



machi@mxt.mesh.ne.jp
Copyright 1997-2000 Kachuu-Inter All rights reserved.
We forbid you to recopy and quote without notice.

 プラウザによっては正しく表示されない可能性があります。
 エクスプローラ3.0以上なら問題ないと思います。
他のプラウザではどのように表示されているのか,教えて下さい。
不都合は修正したいと思います。


Welcome to kachu-inter(Englishpage)


Number of Accesses: From July 1997


今後ともよろしくお願いいたします。



(WebEyes)


Internet Explorer 3.0 以上をお使い下さい。