記事タイトル:会社に見つかるまでがんばります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
あゆみさん!こんばんはあ
ここの書き込みに気付きませんでした。  すみません。
あゆみさんも『総務の局』を見てるんですね。
なかなか!共感を受けたり、笑ったり、結構楽しいですよね! 他人事だからかなあ!
ちなみに!雲雀さんはそんなに年じゃないですよ・・・・!(少なくともその総務部長よりは)
わたしの方が1つ上だったと思うのですが。・・・・たぶん。
あゆみさんからみれば,似たようなものなのかな?
[1999年1月20日 4時26分59秒]

お名前: Ayumi   
雲雀さんって、CAMELさんのとこの将棋部の部長さんだったのですか!
ワンダーランドの総務部長さんと兼任だったりして・・・・ (^^;
[1999年1月16日 10時35分52秒]

お名前: CAMEL   
総務の局さん,ご訪問ありがとうございます。
記事タイトルをみて,昨日私が飲み会で早く会社を出たのを知らずに
残業してる人が,私を捜してるのかと思いました。(笑)
毎日,何らかの物語が展開される総務の局さんのHPは目が離せません。
これから,ちょくちょく寄らせてもらいます。 
会社やめずに,がんばって続けてくださあい!  
[1998年12月11日 9時47分48秒]

お名前: 総務の局    URL
CAMELさん、こんにちは。
総務課の怖いお局です。
キャメルを吸ってるからCAMELなんですね。
あのラクダのパッケージは、のほほんとしてて良いですね。
将棋にバンドと、多彩な趣味をお持ちのようで、すごいです。
会社の女の子がどんなトコを見てるかきになったら
また覗きに来てくださいませ。ではでは。
[1998年12月10日 17時42分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る