記事タイトル:レッド・ツェッペリン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: フジ   
下記のツェッペリン武道館ライブでの件です アドレスが変わりました
上記へ あの感動をもう一度・・ 詳しくはメールで 
[2003年7月9日 10時2分33秒]

お名前: フジ   
日本武道館ライブ何度聴いてもいいですね CD2枚組あり
[2002年7月27日 14時7分11秒]

お名前: CAMEL   
私も昨日 この書き込みをみてWOWOWを見ました。
胸いっぱいの愛を からみました。 ジミーページのストラップを長〜くして
引くところ,ワンパターンのジーンズに上半身裸のロバートプラントのVOCAL。
懐かしかったです。
確かに動く彼らをみたのはニュースステーション以来でした。
[2001年2月7日 21時28分9秒]

お名前: カメ仙人   
そろそろ24に将棋でもと思った矢先、偶然TVのスイッチをつけて
WOWOWにしたらなんと70年代半ば頃のツェッペリンのアメリカの
ライブの映画がやってました。動く彼らを見たのは実に久しぶりです。
ジミー・ペイジの若いこと!さすがに脂の乗りきった頃だけあって
充実したコンサートしてますね。今ちょうど天国への階段をやってます。
カッコえーなー(*^_^*)
[2001年2月6日 23時23分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る