記事タイトル:二枚落ち苦戦中 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 想歩   
銀多伝、勉強してます。相手の人は強い人たちばかりですけど、
中には、平手で何度かゆるめてもらった人もいます。
つまり...根本的に僕の将棋が二枚落ちに向いてないようなんです。
そんなわけで、自分の将棋を根本から見直すために、いろんな人に
相手してもらっています。
CAMELさんも、もし暇でしたら、是非お願いします。
ここのところ毎晩10時半から12時まで、TAISENの64番に
張り付いてます。
[1999年4月9日 18時31分4秒]

お名前: CAMEL   
へええ!二枚落ちですか。
想歩さんが苦戦とは,相手はかなりの豪者ですね。
二枚落ちでも!例の右四間穴熊を採用されているのでしょうか。
2枚落ちで右四間にするのはよくあるので,うってつけの戦法かも!
[1999年4月9日 11時15分13秒]

お名前: 想歩   
予想されたことですけれど、2枚落ち、苦戦してます。(勝率2割!)
しかし...また今晩もがんばります!
というわけで、戦国時代はまだまだ続きます。(意味不明)
[1999年4月8日 22時13分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る