記事タイトル:雀聖位 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
たしかに! 他のどのタイトルより 目立ってましたね! 雀聖位。
[1999年9月17日 2時16分23秒]

お名前: カメ仙人   
速報
先ほど久米さんに未公認将棋倶楽部24麻雀部雀聖位争奪戦のこと
についてメールで2点お願いしてみたんですが、まず将棋道場24
内の麻雀部の存在は未が取れて公認になりました。掲示板等の利用
は自由にどうぞということです。また更にうれしいことに、タイト
ルホルダーの肩書き“雀聖”(これは後で変更も可能)をなんと名人、
竜王などと同じように載せてもらえるようになりました。すごい!!
ですから、雀聖 masaya 二段ということになります。(僕は一応3
日間だけでも掲載していただけないかとお願いしてあります。実際は
どのくらいかわかりません)
久米さん、えらい!!ふとっぱら!!しゃれがわかる!!
これで晴れて麻雀部もおおぴらにできます。よかったよかった。
この件は将棋倶楽部24のトップページに載せてくれるそうです。
第二回雀聖位争奪戦が今から楽しみです。みなさん、このタイトル
を目指して、鍛錬しましょう。まずは報告まで。
[1999年9月16日 13時37分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る