記事タイトル:探してます!<求む、情報> 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MOMOSA   
 ふみさん、情報どうもありがとうございます。でも私、レコード持ってます。CDが欲しいの
です。
 数年前からTAPEをMDに切り替えています。ですから、かつて録音した曲を”CD”で
欲しいのです。
 TAPEがすりきれそうになるほど、よく聴きました。
 大好きな1曲です。
[1999年3月30日 0時18分32秒]

お名前: CAMEL   
どひゃあーー! ふみさんすごい。
まさに MOMOSAさんに要望にぴったりかも。

MOMOSAさん ! 気づいたかなあ。
[1999年3月29日 4時7分24秒]

お名前: ふみ   
面白そうなので検索かけてみました。こんなのが引っかかったんですが、
http://www.geisya.or.jp/~jeugia/market/articles/3200.html

どうやらCD化はされてないみたいですね。
[1999年3月29日 0時7分44秒]

お名前: CAMEL   
おお! ここも音楽ネタだった。
ありましたねえ! そういった歌。
あったのはしってるけど,どんな歌だったか!    すみません。もちろんCDもありません。
確かこの3人は東芝EMIの所属だったから一緒にできたのかな。





でも!はるか昔と言われてますが,私が探しててる曲とかは,そのまだ昔だったりします。
[1999年3月28日 20時52分3秒]

お名前: MOMOSA   
 昔々、遥か昔・・・小田和正・松任谷由実・財津和夫が3人で”今だから”という曲を歌って
いたのですが、これCD化されているのでしょうか?(私のカンではたぶんされていないと思う
のですが・・・)
 ご存知の方、教えて下さい。
 ちなみに財津のソロアルバムに収録されている”今だから”は、彼のソロで、3人で歌ってい
るバージョンではありません。
[1999年3月28日 18時17分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る