記事タイトル:あの日から・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
そうですね 12月8日は・・・。
最近 どうしたことか 良くBeatlesを聞いてます。 何でもBest盤が出たとかの話に
なり,選曲を見ると,個人的には納得のいかない選曲で,自分でBeatlesのベスト盤を編集
してCD作って聞いてます。
Best盤の選曲が悪いというより もっといい曲があるだろうという気持ちです。
これもどういう訳か,私の選曲は前期のJohnの曲が多いようです。 
[2000年12月8日 2時41分38秒]

お名前: MOMOSA    URL
 ジョンが死んでから、明日で20年。
 僕は学生でした。
 僕はこの日を一生忘れない。
 犯人は20年の刑期を終え、年末にも仮釈放とか・・・
[2000年12月7日 21時1分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る