記事タイトル:何気なく・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
アーティーと聞いていろいろ調べたのですが 分かりませんでした。
しかし ふとこれはアートガーファンクルのことではと思いあたりました。
S&Gで6,7年前 福岡ドームで見ましたが 今度はソロなんですね。
サンパレスのほうが音がいいので 楽しみです。
[2001年4月29日 21時26分42秒]

お名前: カメ仙人   
何気なくアーティーの公式サイトを見ていたら、今年日本ツアーをするようです。
しかも福岡の Sun Palace で9月30日にコンサートをするみたいですよ。^^

ぼくの住む神奈川でも予定があるようで、もうこれは行くっきゃない!?
(ボブディランの後、はまってるのはこのアーティーです。^^;)
[2001年4月29日 2時51分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る