記事タイトル:こんにちは\(^o^)/ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MARSHALL   
ジミヘンはきいています。
僕が好きなのは、
“voo Doo Chile" とFOXY LADY!
すごくかっこいいギタープレイ
ウッドストックのライブ
[2000年5月19日 20時42分41秒]

お名前: CAMEL   
おお!これは Blues−Guitaristさん。
先日は 将棋に音楽のchatにと 楽しかったです。
たしかにジミヘンはいいですね。 そのLive盤は聞いた事ないです(^^; 
今度 聞いてみます。
『Are You Experienced』『The Ultimate Experiencw』あとベスト盤とかを聞いてます。
ジミヘン聞き出したのは スティングが『Nothing Like The Sun』でLittle Wingって曲を
聞いて ちょっとジミヘンをきいてみようと思ったのが最初で,まだまだ 精通してない
ようです(^^;
そうそうジミヘンってギター持ってない時っておどおどしてて,頼りなげ!ですよね。
ちょっと前,ここの掲示板でボブデュランの話がでましたが ジミヘンの『見張り塔からずっと』
もかっちょいいですね。 (個人的には デイブ・メイソン バージョンが一番好きです)

また 今度24で将棋を指しましょう・・・。 では・では・
[1999年12月31日 5時15分8秒]

お名前: Blues−Guitarist   
 こんにちは。先日は私みたいな弱者と相手していただいて,
どうもありがとうございました。
 強い人からいろいろと吸収したくて,弱いくせにいつも有段者
の方に挑戦しているのですが,いつも断られてばかりでなかなか
対局できるチャンスがありません。
 先日の対局でも,いろいろと勉強になることが多かったです。
 さすがに強いですねCAMELさん。
 将棋強くなりたいんで,最近はギター弾く時間より将棋してる
時間のほうが圧倒的に多いです。
 また,いろいろと教えてください。

p.s  突然音楽の話ですが,Jimi-HendrixのLive at WOODSTOCK(2枚組の方)
  聴かれてますか?最近はこのアルバムと,FIRST RAYS OF THE NEW RISING SUN
    をよく聴いてます。やっぱりすごいですよねジミ・ヘン!
  では,また…
  
[1999年12月30日 15時1分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る