記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
marolyさん はじめまして。
レコメン? ちょっとわからないです(^^;
バンドでSAXとは本格っぽいですね。 将棋と音楽が趣味とは・・・私と同じです。
HPも拝見させていただきました。 支部のHPですね。 きれいでびっくりでした。
うちの支部も作ればいいんだけど・・・・ここ数年いってない。
こちらこそ 今度一局お願いします。
[1999年12月2日 12時16分40秒]

お名前: 佐野マロリオーネmaroly    URL
倶楽部24から来ました。marolyです。
他にNSN,TAISENで指してます。その時は佐野マロリオーネです。
僕もバンドでサックス吹いてます。ジャンルはレコメンっていって通じますか?
まあ、プログレではずれてはいません。今バンドのHP創ってます。
あ、上記のURLは僕が所属してる山梨県の峡東支部のHPです。よかったら見て下さい。
今度一局教えてください。
[1999年12月1日 10時33分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る