記事タイトル:最近のお気に入り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
いいですね! 近くに中古CD屋があるとは。
最近はCDあまり買わなくなりました。 特に欲しいって思うのがないからです
買うとしたら,中古CD屋が多いです。 昔買いそびれたようなのが,あるんですよね。
また輸入盤やプライベート盤とかで,珍しいものがたまにあります
そういえば一番最近買ったCDは1976年に来日したEAGLESのライブ盤でした。
私がはじめて見た外人バンドです。
でも音はいまいちだけど,懐かしかったです。
ちなみに フランプトンは『COMES ALIVE』でその曲は聴いたことあります
彼は 歌詞の合間に『EveryDay』がやたら 入るんですよね。
こういった情報が入るとCD屋に行ったときにちょっと探してみよって気になります
ビッグマウンテンですね。 名前はきいたことあるようね? (14世名人ですね)
今度きいてみようっと!
[2000年1月18日 9時16分10秒]

お名前: カメ仙人   
割と近所にディスクユニオンという中古CD屋さんがあることを知ってからは、
CD買いまくりです。その中でのお気に入りは、LPでも持っていたけど、
ライクーダー。サウンドトラックばかりやってて、新譜がないのがちょっと残念ですが、
でもどのCD聴いてもはずれがなく(人によっては皆はずれって言うかもしれないけど・・)、
一押しです。あと、レゲエではボブマーリー御大は別格として、ビッグマウンテンという
バンドはいいなあ。1枚300〜600円にしては上出来でした。ピーターフランプトン
のカバー曲のBABY 、I LOVE YOUR WAY がヒットして有名になったらしい
です。その頃のことはまったく知りません。(^^ゞポリポリ。もしキャメルさんが
このグループを知らなくても、絶対耳にしていると思いますよ。
[2000年1月17日 10時46分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る