記事タイトル:CAMELMAMAのコーナー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
相互リンクの件は今週中(多分 土曜か日曜)に貼っときます。
今 私も棋譜をみてきました。 対局したときは M.KOJIMAさんでしたよね。
HNは途中で更新されたんですね。
[1999年12月16日 3時32分18秒]

お名前: M.小鳥    URL
 棋譜検索するとCAMELさんとの対戦は僕の0-2でした。
CAMELさんに追いつくのはまだまだですね。また今度挑戦させてもらいます。
 あと相互リンクを希望します。よろしくお願いします。
[1999年12月15日 21時3分45秒]

お名前: CAMEL   
M.KOTORIさん こんにちはあ。
そうそう HP開設おめでとうございます。おそくなりましたが。
24から何回か寄らせてもらってます。
なかなかインターナショナルな方なんですね。 私はCAMELだけどらくだには
のったことないです。(^^;
CAMELMAMAのコーナーは当分 なにもなさそうです。
しいて取り上げるなら 弁当箱が変わったのと 来年あたりCAMELMAMAが
駒作りに挑戦することくらいなんですが・・・。
どうなることやら・・・私も わからないです。
[1999年12月14日 12時18分24秒]

お名前: 雲雀   
フムフム、新作はまだなのかな?(久しぶりの催促)
[1999年12月14日 9時35分30秒]

お名前: M.KOTORI    URL
 こんばんは。覚えておられますか?
M.KOTORI(M.KOJIMA)です。HPの紹介にと思い、カキコしようと思ったのですが、
CAMELMAMAのコーナーが面白すぎて、忘れるところでした。お陰で腹筋が鍛えら
れました。
 HPよろしくお願いします。
 
[1999年12月14日 2時48分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る