記事タイトル:相互リンクのお願い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
永世名人さん こんにちはあ! 私も何度かHP拝見させてもらってます。
四間飛車党の私にとっては大変興味を抱いて拝見させてもらってます。
45歩早仕掛けの巻を楽しみにしています。
リンクの件ですがOKです。 私のほうもリンクをまだ増やそうと思ってるのですが
容量の問題や暇がないといったことから少し更新が遅れそうですが,リンクします。
それてALBUM人気投票はそもそもノミネートの時点でそれらは洩れていたかも・・・・。
CCRは有名な『プラウドメアリー』『HAVE You Ever Seen THE RAIN』とかバンドで
やったことありますよ。 GFRも『AMERICAN BAND』をしました。
これはベースとキーボード両方したことあります。 いい曲ですね。
アメリカンロックはいいですね! CCRとGFRをご存じということは結構世代が
近いですね。 では・・・。
[1999年9月17日 12時17分15秒]

お名前: 永世迷人(hotaru)    URL
CAMELさん、はじめまして。永世迷人(hotaru)といいます。今、将棋倶楽部24の会員で
HPを持っている人をまわっているところです。相互リンクをお願いしたいのですが。
CAMELさんには一度、早朝に教えてもらったことがあります、ありがとうございました。
CAMELさんとわたしは同年代(33年生まれ)ですので、ROCKの人気投票は興味が
ありました。ミュージックライフを毎月読んでいたものです。LPもずいぶん買いました。
個人的にはCCRが好きでしたけど。GFRの後楽園の雨のライブは伝説になりました。
なぜか、どっちもはいっていないのが残念ですが。ではよろしくおねがいします。
[1999年9月17日 6時8分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る