記事タイトル:こんばんわー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
これはこれは villa suzuki208さん 今晩はあ!
せっかく楽しみしていただいているのに申し訳ないです。
最近はCAMELMAMAも将棋に接することはなく,ほとんどネタ切れ状態です。
あのコーナーが更新されるのは・・・いつの事かなあ! (おいおい)
[1999年10月29日 19時51分8秒]

お名前: villa suzuki 208   
久しぶりにきましたー。CAMELMAMAさんのお話しが増えてないかなぁ(^^と、
楽しみにしてきました。また楽しいお話しが増えるといいなぁ(^^
雀聖位戦が迫ってきました。(名人戦の方がぜんぜん近くですが(^^) )
雀聖位戦からほとんど麻雀をやっていないので、今から調整に入らねば!と、思っています。
次期はマークされてしまうでしょうから、雀聖位の座を追われることになると思いますが、
またみなさんと楽しくおしゃべりしながらやりたいと思っています。
では、またおじゃまさせてもらいまーす(^^)/~~~
[1999年10月29日 3時11分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る