記事タイトル:このところのお気に入り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
へええ!今度きいてみよう! ベーシストのアルバムというのはちょっとピンとこないですね。
どういった感じの曲がはいってるんでしょうか?  あまりきいたことないです。
好きなベーシストはたくさんいるけど・・。
ロン・カーターとかマーカスミラーとか・・・ロックではマーティンターナー(WhishboneAsh)
ジョン・エントウィスル(WHO),クリス・スクワイアー(Yes)・・・きりがない。
あとラリーグラハムもすごいですね。
[1999年6月5日 15時4分10秒]

お名前: CAMEL   
へええ!今度きいてみよう! ベーシストのアルバムというのはちょっとピンとこないですね。
どういった感じの曲がはいってるんでしょうか?  あまりきいたことないです。
好きなベーシストはたくさんいるけど・・。
ロン・カーターとかマーカスミラーとか・・・ロックではマーティンターナー(WhishboneAsh)
ジョン・エントウィスル(WHO),クリス・スクワイアー(Yes)・・・きりがない。
あとラリーグラハムもすごいですね。
[1999年6月5日 15時4分7秒]

お名前: カメ仙人   
このところのお気に入りのCDは何かというと
ぼくが1番好きなベーシスト、故ジャコ・パス
トリアスのアルバムです。亡くなって10年くらい
経つけど、未だ他の追随を許さないテクニックは
さすがのものです。もっといろんな人とセッション
して欲しかったな〜。ちなみにアルバムタイトルは
word of mouth や live in Italy などなどです。
[1999年6月5日 3時7分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る