記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
棋楽さん はじめまして。
将棋とCAMELという組み合わせを好んでるのは私を含めて 3,4人知ってます。
でも 珍しいですね。
確かにCAMELはリニューアルしてニコチンも0.7mg→0.5mg タールも9mg→6mgと
一段とライトになりましたね。 
私の場合そんなに違和感はなかったので継続してCAMELで吸っています
健康的にも軽い方がいいかと思い,むしら喜んでいたのですが
ただ今まで1日20本弱だったのが こころなしか5,6本 本数が増えてるようです
(1日1箱ですまない)
まだ 昔のCAMELは家に2箱ありますが,これは保管用になりそうです (^^;
[2003年5月27日 22時19分6秒]

お名前: 棋楽   
 僕も将棋とCAMEL(タバコの方・・・)をこよなく愛する男です。将棋の方は倶楽部24のレ−ティング1200台をウロウロしてるいるヘボです。今回タバコの方が発売中止になって困っています。今、売ってるのは今までと別会社がライセンス製造していて、味がまったく違う(なんか、軽くてスカスカしてるし、メンソールまで出てる)。なじみのタバコ屋に在庫も無くなり、こうなったら直輸入するしかないか、と思ってます。CAMELさんはどうされてます?なにか、いい情報あったら教えてください。お願いします!! 
[2003年5月27日 17時21分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る