記事タイトル:わっ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
おお13000ですか。 おめでとうございます。 何もないけど・・(^^;
そろそろリレー将棋ですね。 120秒さんも頑張ってください。
そこのチームは,強そうですね。R点いっぱいいっぱいで,ひょっとすれば
ひょっとするかも。
MOMOSAさんも 11500なら私よりはるかにペースが早いですよ。
私のとこは13000の内10分の1は私かな・・。
[2000年2月20日 18時16分21秒]

お名前: MOMOSA   
 13000ですか・・・凄いなー・・・僕はようやく11500で来ました・・・
 追いつけるかな−(爆)
[2000年2月20日 11時11分47秒]

お名前: keme    URL
一足違い、いや二足違い(13002)で踏み損なってしまった。
次は、14000を狙おう。
[2000年2月20日 7時19分47秒]

お名前: Mr.120秒   
13000踏んでしまいました(びっくり)。
雲雀さんがキャメルさんに本借りて勉強しているそうで、キャメルさんのような将棋の
強い人が身近にいる雲雀さんが羨ましく思えました。
みんなで一つのことに向かってがんばれるリレー将棋が今から楽しみです。
チームは別ですが、キャメルさんも頑張って下さい。
[2000年2月20日 4時36分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る