記事タイトル:対戦が楽しみです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MOMOSA   
 (真面目な話をしちゃうと・・・)不調の原因は”疲労”でしょう。お仕事お疲れ様です。
 15・16が初の連休とか・・・それでなおかつ、深夜のネット将棋では、疲労がたまるの
では?
 名人リーグの直前は、疲労をとってから臨まれるとか・・・(^^)
[1999年5月17日 23時14分4秒]

お名前: CAMEL   
なるほど!確かに甘いですね。
そういえば!心当たりがあります。
最近,Tarin-chanからいつも,キャラメルおじさんって呼ばれるんです。
だから,甘くなったんだ! (笑)
[1999年5月17日 14時31分18秒]

お名前: 想歩   
分かった...!

キャメルさんは、不調なのではなく、将棋が「甘く」なっちゃったんですよ。
その根拠は...カメ仙人さんの投稿にあります。(仙人さん、突っ込んで
すいません。)
[1999年5月17日 12時59分21秒]

お名前: カメ仙人   
同じクラスになっちゃいましたね〜。

今日現在2−2で,調子がいいのか悪いのか
わかりません。悲惨な負け方もこのところ
多いし。

まあとりあえずキャラメルさんとの対戦が
楽しみです。
[1999年5月17日 6時41分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る