記事タイトル:お返事ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
浮雲さん わざわざご連絡ありがとうございます
今日 あゆみサロンに行ったのですが サーバーにつながりませんでした
また日を改めて 行ってみようとおもいます
かなり なつかしいです
[2003年2月21日 2時7分5秒]

お名前: 浮雲   
お忙しい中ご丁寧なお返事 ありがとうございました

確かにサロンは変わってきたと思います
メンバーもかなり変わってきましたが、それ以上に雰囲気が以前と違うような気がします
かくいう私も変わって来たな〜と思っています(悪い意味で)
もっと将棋を楽しまなければいけない! そうも思っています

でも 将棋が好きで日々勉強している・勉強したい人達がまだまだたくさん来ています
是非CAMELさん達の様な古豪(失礼)のお力添えを賜りたいと願っております

何卒 ご熟考下さいます様お願い致します
[2003年2月19日 17時33分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る