記事タイトル:昨日、TAISENで観戦してました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
なんと 見られてしまいましたか (^^;
珍しく中盤では 少し有利と思ってたのですが
そのあと慎重になりすぎて 手が伸びなかったです。
ただ作戦は成功してたと思うので,問題は私の終盤ですね。
私はTAISENは囲碁がおおいのですが昨日は24がだめだったので
将棋をしましたが 久しぶりだと 盤面(画面)が慣れないですね。
はやく 24復帰しないかなあ〜。
[2000年8月29日 19時54分45秒]

お名前: けんかん   
昨日、倶楽部24のサーバーが停止していたので、TAISENに入ったところ
キャメルさんが対局されていたので、観戦させてもらいました。
キャメル式対居飛穴でしたので、戦況を眺めていましたが、結果は惜しかったですね。
相手も飛車を振ってくると、玉の近くが戦場になるので、そのあたりが
要注意なのかなと思いました。
TAISENで観戦することもめったにないので、楽しかったですよ。
でも観戦の雰囲気は倶楽部24とは違いますね。
[2000年8月29日 10時13分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る