記事タイトル:まだ九工大前!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
ご無沙汰です ぎんこさんが記してるチェーン店系はそこそこ食べてますよ。
北九州だけですけど。
ラーメンに懲りだす前は 駐車場があってとめやすいとか漫画本を読むといった目的で
よく行ってました。
おいしいと思ったことはあまりないです。 特に 風々 一蘭 金龍 むらた亭はぜんぜん合いませんでした。
おいしいと思ったのは中間にある ばさらかと 則松の筑豊ラーメンくらいです
あと小倉南区のばさらかに 中央町でライブやったときにでてたギターリストが
いたような・・・。
桜・・はそんなに嫌いではないです。
でも あまり行かないですね。
それと 私はまだ 頭の方は 大丈夫のようです。
[2003年6月6日 3時24分38秒]

お名前: 帆柱ぎんこ   
キャメルさん、マメな更新ご苦労サマです。今日はオヤジが出張でヒマなんでのぞいてみましたっ。ラーメンはチェーン店系は食べないですかい?
とんこつ系は「風々ラーメン」「桜吹雪が風に舞う」「一蘭」「金隆」「むらた亭」etc−でもやっぱ一軒モノの人知れずを捜すのがオタクなのか!?
ところで朝JR戸畑駅からスーツ姿の山下達郎がのってくるけど後ろ向くと頭頂ハゲです。
・・・・落ち武者・・・・みんな!!薄くなったらいさぎよく剃ろうねっ!!
[2003年6月5日 22時40分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る