記事タイトル:そういえば 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
旧国鉄の赤字埋めの財源ってのはホントみたい。
こんなときは必ず,タバコとか酒にとばっちりがくるんですよね!。
なんか,安直すぎる気がする。!!
[1998年12月1日 23時19分38秒]

お名前: キンジイ    URL
この値上げって、旧国鉄の赤字埋めの財源だってホントですか?
そのうちヒロポン認可して、税金徴収したりして。
[1998年12月1日 20時0分24秒]

お名前: CAMEL   
そうですね! 多分今日からですね!
私はここ数年自分でタバコを買ったことがないので・・自分のたばこが
上がるのか下がるのか,今いくらかもわかりません。おそらく260円かな!
いつもCAMELMAMAがカートン単位で,近くのコンビニで購入してます。
あまり自動販売機には,ない銘柄なので!
で!会社に行くときの弁当をいれる袋の中にいつも新しいタバコが入ってるんですよ!
だから,自分で買わないから,値上げの実感もないでえす! 
*小使い減らされたら実感がわくけど・・・え!そんなことないよねえ・・
[1998年12月1日 19時30分23秒]

お名前: 金太   
たばこの値上がりって今日からでしたっけ・・・

だから何?
ときかれても困るけど。
[1998年12月1日 14時21分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る