記事タイトル:今度は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
カメ仙人さん ありがとうございました。
メールがうまく遅れないけど  もう少ししたら 届くとおもいます。
これで また 楽しみが増えそうです。
[1999年9月20日 22時56分45秒]

お名前: カメ仙人   
わかりました。ではいつものようにキャメルさんのリンクの星印ということで。
HP容量ぎりぎりなので、終わったらメール下さいね。後、このバージョンは
2.0なので、ローランドのHPに行ってダウンロードの2.1Aアップキットモジュールをインストールすることをお薦めします。
ではでは〜。
[1999年9月20日 17時37分31秒]

お名前: CAMEL   
レスがかなり遅れてすみません。 18・19日とコンサート&職団戦と今年最後の
イベントが続き・・・・やっと時間がとれそうです。
度々 ありがとうございます。 カメ仙人さんのHPのBGMを聞きたいです。
よろしければ また お願いします。
[1999年9月20日 9時41分16秒]

お名前: カメ仙人   
おはようッス!!(まだいくん風)

やまは僕もはずしちゃいました。どうも相性が悪くって、どうにもなりませんでした。
で、代りって言うか今度ローランドのはいかがですか。こちらの方が細かい設定が可能なので
それぞれのPCに合わせた設定が可能です。低負荷にすると音は落ちますが、それでもFM音
源よりはいいですか。音質はやまはのより素直というか地味目ですが、こちらの方がナチュラ
ルな感じで僕は好きです。DLしてみますか。
[1999年9月17日 10時5分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る