記事タイトル:復帰戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぶりぶりざえもん   
復帰戦の踏み台は、ぜひ私を指名して下さい。
ちょっと役不足ですが、調整には丁度良いかと(^^)
[1999年9月16日 10時21分38秒]

お名前: MOMOSA   
 僕は半月くらい間があいていたのだけれど、復帰戦、5級の方に大苦戦。(>_<)
 先方が王手飛車見落としてくれたので、何とか勝ちました。(~_~;)
 カメ仙人さんとはレベルが違うなー(T_T)
[1999年9月11日 14時34分59秒]

お名前: CAMEL   
カメ仙人さんの復帰戦で血祭りにされなくてよかったです・・・・。
しかし おしかったですね。
小ラクダさん こんばんはあ! 矢倉も指すんですね。
最後の詰みは見事でした。 A級リーグも絶好調みたいだし・・・。 これは・・。
CAMEL予想で印をつけてて正解でした。 うんうん。
[1999年9月11日 0時22分34秒]

お名前: 小らくだ   
CAMELさん、おひさしぶりです。m(__)mペコ
カメ仙人さんとの将棋、最後まで負けてましたが結果は・・・
ちらっと本読んだ矢倉中飛車を目指したのが失敗の始まりで
さらに、中盤で大錯覚。カメ仙人さん公言通り血祭りにされると
覚悟してました。がやさしいカメ仙人さんに助けていただきました(^^)
しかし、最近騙してばっかりです。終盤の詐欺師になれるかも・・・(笑)
[1999年9月10日 23時0分22秒]

お名前: カメ仙人   
小らくだ君との復帰戦、最後の最後まで勝っていたのに大頓死。でも2週間ぶりの将棋なので
健闘かな。しかし惜しかったなあ。
[1999年9月10日 8時15分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る