記事タイトル:おひさしぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KaMo KaMo   
最初4将がいないとのことで 入ったんですが
2将が入ってこれなくなったので、私か2将で入り
4将がいなくなったので、私の弟子のカモプラスを呼んできたんです。
条件に合うのはプラスしかいなかったのでこういうことになりました。
ほんと どたんばでの 代打はあわてますね
[2000年11月20日 1時48分17秒]

お名前: CAMEL   
今 対戦表みました。KamoKamoさんは2将で代打だったんですね。
4将の方も似たようなHNだったので 混乱してました。
それにしても 長い将棋でしたね。 
一発ツモはなかなか かからないですね・・・・。
[2000年11月19日 23時22分1秒]

お名前: KaMo KaMo   
急にジャイアンツチームでリレーにでることになってしまいました。
ことの経緯は、リレー控え室のぞいてたら、メンバーが来ていないとのことで
久米さんから、ご指名をうけてしまいました。ことわるわけにもいかず
ぶざまを見せてしまいましたね。
しかし、金太さんもつよかったが、キャメルさんのあの1発ツモを即座に見破った
力量はさすがですね。関心しました。強い強いと思いました。
では またきますね
[2000年11月19日 3時48分4秒]

お名前: CAMEL   
へええ 銀星将棋って使ったことないので なんともわからないです。
金沢・東大は使ってますが 何回かして 飽きました。
将棋ソフトは まだまだ覚えたての初心者用として使われるのが一番かな と思ってます。
[2000年11月18日 17時0分44秒]

お名前: KaMo KaMo   
また 24で銀星将棋のイベントをやるみたいですね。
じつは 2人を対面させたときに インフレ4段から銀製将棋を買ってくれって
もってきたので、買い取りましたが、使った感想をいいますと、めちゃくちゃ弱い
なぜ、買い取ってくれって持ってきた意味が理解できました。
私の正確に受けられたら必ず負ける超急戦早石田(ちまたではカモスペシャルといわれてる)
で、簡単にぼこぼこになっており、あきれはてました。
前回全滅のわけがわかりました。
今回も全滅するんではないんでしょうか。
[2000年11月17日 13時54分14秒]

お名前: CAMEL   
そういう展開になりましたか!
お互いに 当事者同士が顔を合わせることになった偶然性にかなり驚かれた
ことでしょうね。
しかし いったいKamoKamoさんとどういったつながりで,出くわすことに
なったんでしょうか。 
いろいろ考えると興味がつきないです。
このあとの掲示板の展開が楽しみですね。(^^)
一連の投稿の合間に こないだはどうも みたいな挨拶がはいったりして・・・。
[2000年11月13日 12時6分37秒]

お名前: KaMo KaMo   
残念ながら場外乱闘になりませんでした。
2人にお互いを紹介したら、大笑いにになり、
笑い話でおわってしまいました。
2人とも盛り上げるのが目的だったのかな
ののしりあいを期待したんですけどね
KaMo KaMoでした。
[2000年11月12日 22時31分8秒]

お名前: CAMEL   
へええ 会うっていうのは顔をさわせるんですね。
ということは 身近におられるんですね。
24の掲示板は毎日みてますが『過少申告』の所は 最初だけみて あとうっとうしいので
見てませんでした。
今 ちょっと見てみたけど,やっぱり うっとうしいですね(^^;。
これは 実際に本人同士で さしで 話す機会を与えるのが 一番ですね。
そういった意味 今回のKamoKamoさんのもくろみは 本人同士のためかもしれませんね!
[2000年11月12日 1時34分42秒]

お名前: KaMo KaMo   
ひさしぶりに面白い話題があったのでだれかに しゃべりたくなりました。
今24のフリートークで過少申告問題でやりあってる2人に対してなんですけど
最初 インフレ4段をなのる某氏からメールでおやじという人をめちゃめちゃに
けなしていました。その後チャットにおいても、ぶつぶついってたので、そうとう
頭にきてたみたいです、しばらくして、ちがうところでチャットしてると、インフレ4段を
けなしているのを見かけました、はなしを聞いてみるとその人物はおやじで書き込みしてる
人でした。ここで、私は2人に対してなにもいわずに、私のところに今日くるようにしました。
2人ともまったく状態を説明してませんから、顔をあわせ紹介したときの反応がいまから
たのしみです。場外乱闘になるとおもしろいんですけどね。
仮面をはがすと身内同士とはまったくドラマみたいな話でした。
[2000年11月11日 16時26分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る