記事タイトル:初足跡 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
一度,CAMELMAMAがあゆみに観戦で入ったとき,
複数の人から,挨拶(chat)を頂いたそうです。
その中で,大計さんだけ,『なんか変ったチャット』だったと
言っておりました。 そういえば!
そして,今日『大計さんからメッセージがきてたよ』っていうと
『え!底辺かける高さ割る2』ってCAMELMAMAは言ってました。
どうも,CAMELMAMAもぼけてるみたいです。
こんな事書いたら,また怒られる・・・!
それは,三角形だろ・・・・・・!
[1998年11月11日 5時18分55秒]

お名前: 大計    URL
私は、ボケています。そでないときは、よっぱらています。
 いつだったか、きゃめるまま さんとチャットしたときも、
めいていだったでしょう・・・・ほとんど、全部、みんな
覚えていません。(御免なさい 佳m(_._)m愚)
[1998年11月10日 8時50分13秒]

お名前: うさぎ   
うさぎも、裏、みてるけど。動物はいいのかな。
[1998年11月7日 0時8分51秒]

お名前: 勝也   
キンさんの裏掲示板は入場制限がある掲示板です。そこにたむろしてるのは、表の掲示板では、
飽き足らない、恐い輩の書く、それはオモロイ掲示板です。
今、ひょんな事から涼子さんVSプレさんのバトルが始まってめちゃオモロイです。
たまにある、大計さんの高貴なつっこみのはちょっとついていけない。
そこに良く出没するのは、初段から3級までのキャメルさんとは別世界の将棋指し達です。
だけど、あの掲示板は女性の方が見るのはちょっとって感じです、そうですね大計さん。
[1998年11月6日 18時42分43秒]

お名前: CAMEL   
勝也さんへ!
 どうも。。書き込み有難うございます。
 また気が向いたら,なんでも かいてって下さいね。
 で!キンさんの裏のような掲示板って何?
 掲示板を作ろうって思ったのも,nonさんとこにキンさんがCAMELさんの
とこも掲示板あったらいいのにって書いてあったのをみてだから,
これもキンさんのおかげかなあ!  以前から少しは作ろうかっては思ってたけど!    

大計さんへ
  このHPに関して頂いたメールの半分以上はCAMELMAMA関連です。
  でも,あれを書いたのはCAMELなんだあああああ!
  
  CAMELMAMAも結構掲示板みるの楽しみにしてるみたいです。
  その内 CAMELMAMAがここの返信担当になるのでは・・・・・。
[1998年11月6日 4時39分55秒]

お名前: 大計    URL
実は、ここへ来て、金太さんのカキコを見て、そっちへ飛んでしまった。(シマッタぁー)
その間に、勝也くんが、カキコしてた!(また、負けてしまった?)

 閑話休題、掲示板開設おめでとう御座います。
きゃめるままさん、は お元気でしょうか?
書き込みされると楽しいでょうね。ファンも多いことですし。
まっ、どうぞ宜敷くお願いします
佳m(_._)m愚
[1998年11月5日 22時28分1秒]

お名前: 勝也   
掲示板解説もとい、掲示板回折又違った、掲示板開設おめでとう(ああ、やっと出た)
これで大計さんに見るだけでなく足跡も残せと言われなくてすみそう。
かっちゃんの所で見てきたんですが、かっちゃんはキンさんに教えてもらって掲示板を作り、
キャメルさんはかっちゃんに教えてもらって掲示板を作ったんだ。と、言う事は.....
ここも将来キンさんの裏のような掲示板が出来るんだ。もしかしてもうあったりして。
キャメルさんごめんなさい、変な事書いて。でもこれで、又ここに来る楽しみが増えました。
[1998年11月5日 22時3分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る