記事タイトル:1400 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
う・う・う・うっさぎ さああん 。
CAMELMAMAと・・・・・・・・・・・同レベルだ!
[1998年11月12日 3時25分12秒]

お名前: うさぎ   
あむろみたい。。。(た、退散します−う、し、失礼しました−)
[1998年11月12日 1時27分51秒]

お名前: CAMEL   
金太さん!たびたびのお越し有難うございます。
私の青春は,将棋と音楽でした。
どちらも中途半端だったのですが,(へたの横好きってやつ)
いまでも続いてます。
でも! 小室みたい・・・・はあまり・・・うれしくない・・です・・すみません
[1998年11月11日 23時49分30秒]

お名前: 金太   
JAVA将棋のアドレス調べようと思ってCAMELさんのとこきたら
1400だった。
それだけ(極悪非道)
でも、CAMELさんって、いくつもバンドされているんですか・・・
かっちょいいっすね。小室みたい。
[1998年11月11日 17時30分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る