記事タイトル:こんばんは、初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
Kazさん はじめまして。
CAMELMAMAは最近『倶楽部24』のレディース将棋講座で勉強中ですが、
ぜんぜん ついていってません。 後ろで見てると笑えます。 意表を突かれます。
きっと講座の講師担当の久米さんも思っても見ないとこに 疑問を抱いてます・・・。
そのうち CAMALMAMAのコーナーに掲載予定です。
KAZさんとこのHPもよらしてもらいました。
とても一回では全部よみきれなかったです。 森安先生の話が懐かしかったです。
私は 亡くなられる20日前くらいに 指導していただきました。
角落ちで1勝1敗でした。  終盤で逆転したのを最後とん死で負けたのが今でもくやしい(^^;
序盤は散々のできだったので,かなり油断してたようでした。
まだまだ 森安流の将棋がみたかったです。 ほんとに残念です。
ではでは!
[2000年2月22日 1時50分31秒]

お名前: Kazさん    URL
こんばんは、初めまして。
将棋の話題を提供されているサイトを巡っていた、通りすがりのKazと申します。
将棋コーナーで楽しませてもらいました。
CAMELMAMAのコーナーでもニッコリさせられましたが、
現在では腕を上げられているのでしょうか・・?
一度に全部の記事は読みきれませんでしたので、また訪れます。 それじゃ。
[2000年2月20日 22時4分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る