記事タイトル:最近みませんね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
こんばんはあ そういえばご無沙汰してます
近将道場やTAISENの麻雀はよく行ってるのですがTAISENの
将棋は待ってる時間が長くて顔はだしても直ぐ退出してました。
ちょくちょく顔はだしてますので また見かけたら挑戦します
そのときはよろしくです。 長浜はよく 近将でもみますね。
最近は片平さんも見かけます。
[2003年4月3日 21時38分11秒]

お名前: HURUNOBU   
最近TAISENで見かけないけど仕事いそがしい?club24で長浜と話した。
動脈瘤になっていたんだと。今リハビリ中だそうだ。元気みたいだった。
よかったよかった。
[2003年4月2日 17時32分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る