記事タイトル:どーしても聞きた〜い!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: らーめんくーぱー   
CAMELさん、わざわざご丁寧にありがとうございました。
そういうことだったんですね。
でも、あのラーメン仮麺が架空の人物だったなんて・・・
ちょっと、ショック。

一度はケパサさんとこのオフ会でお会いしたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m
[2003年4月15日 21時52分53秒]

お名前: CAMEL   
らーめんくーぱーさん はじめまして。
ケパサさんとこや ぎょらん亭のご主人との話とかで よくクーパーさんの
ことは伺っています。
で ぱくぱくパークですが あの座談会は職場のらーめん好きメンバーでHPでも
紹介してる(ラーメンコーナーでツアーのとこで写真もあり)者です。
職場内のメンバーなので特にハンドルネームはありません。
しいて言えば 一人 魚紳さんのお知りあいで『万年AD』さんって方はたまに魚紳さんとこの
掲示板に書き込んでることがあります。
またあの座談会は2時間くらいで テープに録音したのをパクパクパークの編集長?が
まとめたもので 中には私が言ってることがR以外で載ったり,私が言ってない事がRに
なったりと結構曖昧です。 私が話したことはほとんどが 一竜軒のことばかりだったのですが
その話題は 掲載がなかったです(^^;
そしてパクパクパークの担当者にとってもクーパーさんに感心あるようで 知っていますと
聞かれました。 
スタッフの全員は知らないのですが 同じ会社の中なので知ってる方もいます。
あのヒゲオヤジも実際は架空の人物でいろんな方が担当してるようですが,主に担当してる
方も 私の知ってる方のようでした。
きっと ああいった座談会も クーパーさんやケパサさんクモさん・・・・のような
ラーメン通の方達でやられるともっと面白かったのになあと思いました。
[2003年4月13日 3時20分37秒]

お名前: らーめんくーぱー   
はじめまして、らーめんくーぱーです。
ケパサさんとこでは既に挨拶は、してたと思いますけど(^^ゞ

実はど〜しても聞きたいことがあるんです。
ゼンリンが運営管理している「ぱくぱくパーク」のラーメン特集。
【あるラーメニスト達のラーメン談義レポート】
R:メンバーのリーダー恪はキャメルさんだとわかったんですが、
残るメンバーが誰?なのか皆目検討つきません。
ラーメン掲示板に書き込みしてる人だったら(差し支えない範囲で)
ハンドルネーム教えてほしんですけど・・・。

もうひとつ質問?なんですが、ぱくぱくパークのスタッフの人と親しんですか?

くだらない質問してごめんなさい。
[2003年4月12日 14時17分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る